コロナ禍において対面を自粛する中で需要が一気に増えたインターネットの活用。 世の中には、zoom等のリテラシーや使い方がほぼ周知され、 交通費、会議費、広告費などの削減も目に見える変化の一つと言えるでしょう。
今回お話を聞く、株式会社イーナチュラル代表取締役の斎藤氏は、 WEBマーケティングと営業戦略に特化し、時代の先を読み、業界をリードしてきました。
そんな斎藤氏に、この先コミュニケーションはどのように変わっていくのか、 会計事務所はどのように変わっていくのかについてお聞きしました。
会員向けに様々な限定コンテンツをご用意しています。
土下座と健太と経済学
編著者:LLP藤原KAIZEN研究会
監修:一般社団法人 日本経営コーチ協会
¥¥1,512(税込)
アチーブメント出版